RocBox 2

自分の持っているR&B、Rapアルバムを聴いての感想を偏見で綴る。音楽に関する知識はほぼ無し、雰囲気で語る。

11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Queen

Author:Queen
生年月日:1983年11月28日
星座:射手座
性別:男
血液型:A型
趣味:古典的推理小説読書
    黒音楽に浸る

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
Q's Tumblr
http://rocqueen.tumblr.com/
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
59位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
現在の閲覧者数
Coming Soon
QRコード
暇潰しに携帯でどうぞ
QR
Category: 音楽全般  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Beyonce『4』の発売日が決定
Beyonce_4.jpg

Beyonce待望の四作目『4』、発売日が6月29日(国内盤)とアナウンスされました(祝福)。
そして上記がそのアートワーク、最高にカッコ良くてセクシー、今まで最高の出来かもしれません(予測)。
前作『I Am...Sasha Fierce』でのスッピンの様なすっきり凛とした正面顔もすごく好きでした(惚)。
タイトルの『4』はBeyonceの誕生日が9月4日、母の誕生日も4日で、Jay-Zとの結婚記念日も4月4日、そしてBeyonceにとっても本作は4番目である事、それら全ての4が重なり、Beyonceに個人的に思い入れがある数字という事で決定したそう。
この新作『4』にはおよそ72曲もの音源が用意され、その中から選りすぐった楽曲が収録されるそう。
参加陣はBabyface(!)やJeff Bhasker、あと今話題のOFWGKTAとの共演曲もあるのでは、なんて囁かれています。
Beyonceの事だから、今回も完璧に仕上げて来るでしょう、絶対に凄いです。



そして先行公開されていたシングル、「Run The World(Girls)」のPVが公開されました。
もう皆さん御覧になりましたよね、全世界が待っていたPVです。
とにかく今回も奇抜でユニークな斬新ダンスで僕らを魅了、圧倒的なパワフルさで惹き付けます(溺)。
この振り付けを考える人が凄い、誰の考案なのか知らないのですが、称讃を贈りたいです。
曲だけでも充分にインパクトはあったのですが、ダンスが絡んだらもっと刺激的な曲にグレードアップ。
こんな奇抜なダンスをあれだけ大勢の女性を引き連れて踊られたら、さすがにたじろぎますね(冷汗)。
とにかくカッコイイ最強の女王Beyonce、新作『4』楽しみです・・・・・・。
スポンサーサイト



Comments

No title
お!アルバムのリリースが正式発表されたんですね。このジャケット、かっけーじゃないですか!かなりスタイリッシュで、そのままなんかのファッション雑誌とかのジャケットになっていても全く違和感ないです。

このPVもすんごい仕上がりだし、ほんと楽しみですね~。
No title
musiqmusiqさん、こんばんわ。
このジャケット、本当に素晴らしい出来映えですね。
僕もすごく好きです、今までで一番好きかもしれません(惚)。
PVもやはりBeyonceならではの奇抜でカッコイイ特殊ダンスで、最高!
新作楽しみですよね、早く聴きたいです♪

Leave a Comment