RocBox 2

自分の持っているR&B、Rapアルバムを聴いての感想を偏見で綴る。音楽に関する知識はほぼ無し、雰囲気で語る。

06 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Queen

Author:Queen
生年月日:1983年11月28日
星座:射手座
性別:男
血液型:A型
趣味:古典的推理小説読書
    黒音楽に浸る

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
Q's Tumblr
http://rocqueen.tumblr.com/
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
45位
アクセスランキングを見る>>
Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

black_swan.jpeg

映画『Black Swan』を観てきました。
僕はそこまで映画好きという訳ではないのですが、久々に“観たい”と思ったのがこの映画。
今夜(もう日付変わっているから昨夜か)一人で、近くの映画館に観に行きましたよ。
こういう時は近くに映画館があるって良いなと思います、五分で着くから。
平日のレイトショーという事もあって、こんな話題作なのに観客も少なく疎らで、余計に観易かった。

black_swan_Natalie Portman-3

主演のNatalie Portmanは本作で、見事に念願のアカデミー主演女優賞を受賞。
監督はDarren Aronofsky、奇才と称讃される有名な監督の様です。
僕は映画にそんなに詳しくありませんし、こればかりは感想を書くとプロットがばれる恐れもあるので単純に。
僕は面白かったです、Natalie Portmanの演技もさることながら、脇を固める俳優陣もすごく良かったですし。
バレエが主題の様にも思われますが、実際はサイコスリラーというか、ヒューマンドラマというか。
難しい事は言えないし言いませんが、観に行って良かったと思い、ここに日記として綴る事に。
彼女の演じる“白鳥”と“黒鳥”、その葛藤が素晴らしかったです。
息の詰まる様な思いでスクリーンを見つめ、あっという間にエンディングを迎えました。
多くは語りません、まだ観ていない方は、是非とも劇場で鑑賞して頂きたいです。

スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment