RocBox 2

自分の持っているR&B、Rapアルバムを聴いての感想を偏見で綴る。音楽に関する知識はほぼ無し、雰囲気で語る。

11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Queen

Author:Queen
生年月日:1983年11月28日
星座:射手座
性別:男
血液型:A型
趣味:古典的推理小説読書
    黒音楽に浸る

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
Q's Tumblr
http://rocqueen.tumblr.com/
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
59位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
現在の閲覧者数
Coming Soon
QRコード
暇潰しに携帯でどうぞ
QR
Category: 日記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

iphone-twitter.jpg

iPhoneを使っているんで、一応自分の中で主要なアプリは入れて使っているんですが。
そんな中でもほぼ使っていなかったのが、最近は皆がやってる“Twitter”。

一応アカウントは持っているし、他人の呟きは読んでいました。
といってもKanye WestとかSoulja BoyとかRihannaとか、英語ばかりでほぼ意味わからずでしたが(苦笑)。
しかも友人では誰もしていない、Twitterを通じて友人を作ろうという程の外交家でもなく。



でもせっかくだから、僕も自身で呟こうかなと思いまして……




てな訳で“RocBox 2”にて僕のTwitterを貼り付けます。
右隣りのウィジェットにて僕の最新の呟きが表示されています、こういうものの意味も分かっていませんが。
音楽に関する呟きが多くなると思います、私生活では呟く事もないので。

僕のユーザー名は“roc_queen”なんで、読んでいる方でTwitterしている方がいましたら、フォローとやらを宜しくお願いします。
といってもこのフォローだのリツィートとかの意味もよく分かっていません(笑)。
というか、呟いたからってどうなるんだみたいな……やはり若者の感覚についていけません(置去)。

まぁまだ始めたばかりだから、ちょこちょこ呟こうかなって思っている次第です。
スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment