RocBox 2

自分の持っているR&B、Rapアルバムを聴いての感想を偏見で綴る。音楽に関する知識はほぼ無し、雰囲気で語る。

11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Queen

Author:Queen
生年月日:1983年11月28日
星座:射手座
性別:男
血液型:A型
趣味:古典的推理小説読書
    黒音楽に浸る

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
Q's Tumblr
http://rocqueen.tumblr.com/
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
59位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
現在の閲覧者数
Coming Soon
QRコード
暇潰しに携帯でどうぞ
QR
Category: 日記  Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

50 Cent監修のヘッドフォンを購入
50smsaudiopromoCent.jpeg

Beefを戦略的、効果的に使いHip Hop界を席巻した、50 Cent。
彼はレーベル運営などの音楽活動だけでなく、映画やゲームや飲料なども手掛けるビジネスマンっぷり。
そんな50 Centですから、最近はCDセールスこそ落ち込んでいるものの、Jay-ZやDIddyやBirdmanなどと並んで、経済誌“Forbes”にも度々名前が登場するほどの稼ぎっぷり、サイドビジネスがよほど好調なんでしょうね。

そんな50 Centが新たに進出したのが、ヘッドフォン業界。
御存知、あのDr. DreがMonster社と監修するヘッドフォン“Beats By Dr. Dre”シリーズが大人気。
他にもLudacrisが監修する“SOUL By Ludacris”なんてのも登場、賑わっています。
そして50 CentもヘッドフォンをSleek Audio社と監修し発売、これはずっと気になっていた!
こうやって見ると、カラーバリエーションも豊富にあるようですね。

50Centsyncaudioqs_SC2.jpeg

しかし僕は上画像で50 Centが付けている、黒色を注文。
このSMS Audio 50 Centには、ワイヤレスモデルの“Sync”とケーブル専用(取り外し可能)の“Street”の二種類のモデルが存在。僕が欲しかったのは“Sync”の方で、毎度歩いてたら引っかかるコードを気にしなくて良いのが魅力的。
といってもAmazonではまだ“Sync”が出品されておらず、唯一出品されていた“Street”を間違えて注文。キャンセルしてから、あれこれと連絡取り合って遂に“Sync”を入手するという執念での購入。

qbuysyncphotoIMG_1894.jpg

qbuysyncphotoIMG_8532.jpg

43000円とかなり高いのですが、ずっと迷っていたし(当初はBeats By Dr. Dreを購入する予定でしたが、天邪鬼の僕としてはやはり、皆が持っていない物にしたかった)、とにかくいつも買い物中にコードが邪魔だったので思い切って購入。これからこれを付けて歩き回るのが楽しみ、かなりデカイですし青く文字が光るし目立ちますがね(苦笑)。
ワイヤレスモデルはBluetoothではなく、新たなワイヤレス技術“Kleer”を採用。聞いた事ないしどうだろうと思ったのですが、音はすごくクリアですし、これからもっと伸びるのかもしれませんね(憶測)。
外人が着用するのを想定して作っているだろうから、もしかしてかなり大きくブカブカになるかなとも心配したのですが、そんな事もなくジャストフィットしております(僕は眼鏡着用なので少しキツイかも)。





......どうですか?コレ観たら無性に欲しくなりませんか(誘惑)?
という訳で、新たに50 Centの4作品をiPhoneに装填。これをSync by 50 Centヘッドフォンで大音量で聴きたいと思います。なんだかんだ紆余曲折はあったけれど、買って良かったと今は満足しています。
しかし四万の出費は痛い、少しCDを買うのを抑えないと......出来ないけれど......。
今は少ないかもしれませんが、僕みたいな50 Centファンは買って損はありませんよ。あと皆と同じは嫌だという方、これはまだそうそう持っている人はいないんじゃないかなと思います(憶測)。


スポンサーサイト



テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE    ジャンル : 音楽

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 質問
はじめまして★
ヘッドフォンとは別に、親指大ぐらいの機器があります。
それにはイヤホンジャックが突出していて、それをiPhoneのジャックに差し込みます。
そしてヘッドフォンとKleer機器のどちらも電源を入れ、Syncボタンを押すとシンクロし、コード無しでも音楽が聴けるという仕組みです!
とても簡単ですし、音質も綺麗だと思うので、とってもお薦めですよー★
お返事ありがとうございます!
Dr.Dreのとすごい悩んでるんですよー!
迷います1
Dreのも超カッコイイデスもんねー!
僕は本当にいつmpヘッドフォンのコードが邪魔だったので、ワイヤレスタイプのこれを選びました★
使い易いし、重宝しちゃってます★
はじめまして。
はじめまして。
ちなみに返品?したstreetの方はおいくらだったのでしょうか?
はじめまして!
この記事に貼ってるAmazonのページ見ると、15000円程度みたいですね、僕が購入しようとした時は三万近くしていた気が......。でもちょっと覚えていないですね、でも買うならこのケーブル式のStreetで充分良いと思いますよ★
Syncは結局は使いにくくて、ケーブル繋いで使っています(苦笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 始めまして
回答遅くなり申し訳ありません。Amazonに出品されている方(会社)から購入しましたよ★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして
> wiredの方を購入検討してるのですが、低音強いですか?
> 出来ればヘッドフォンで音が良くも悪くも変わるのが嫌なのです(所謂ドンシャリですかね?)。
> 他に良い候補があるのですがあまりにかっこ良かったのと皆が持ってるのは使いたくない!と言う奴でして笑

Wiredyというのは、僕の持っているSyncの方という事ですよね?
はっきり言って、音質はよく分かりません、素人なので(陳謝)。
ただ、コードタイプと比べても劣りません。
綺麗に聴こえますし、ヘッドフォンとして十分機能するし。

でも、その電波を飛ばす器具(部品)が、僕はすぐに壊れました(笑)。
まあ、僕はがっつりデニムジーンズのポケットに入れてたので、立ったり座ったりでひん曲がったみたいです。なので、僕の使い方にに問題があったって感じかもしれません。

だから僕は、別にStreetの方でも良いのではないかとも思います。
音質は全く分かりません、ただ僕は満足しております。
不明瞭な回答、お許しください。
ipod touch 5th で曲送り、音量調節できますか?
Re: タイトルなし
> ipod touch 5th で曲送り、音量調節できますか?

多分出来ると思います、持っていないので確認出来ませんが。

Leave a Comment