RocBox 2

自分の持っているR&B、Rapアルバムを聴いての感想を偏見で綴る。音楽に関する知識はほぼ無し、雰囲気で語る。

11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Queen

Author:Queen
生年月日:1983年11月28日
星座:射手座
性別:男
血液型:A型
趣味:古典的推理小説読書
    黒音楽に浸る

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
Q's Tumblr
http://rocqueen.tumblr.com/
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
63位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
現在の閲覧者数
Coming Soon
QRコード
暇潰しに携帯でどうぞ
QR
Category: 音楽全般  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Jay-Z Live In SXSWの動画公開
jay-z-livehandsign1.jpeg

先日開催されたJay-ZのSXSW Live、YouTubeでなんと公開されています(驚愕)!
ここ日本では観れないかなと諦めていたんですが、きちんとクリアに観れます!
凄い!やはりJay-Zのパフォーマンス能力は凄まじく高い。
Jay-Zの全作品を所持している僕としては、どの曲にも思い入れがあるから興奮しっ放し。
素晴らしいキャリアを誇り、名立たるクラシックも生み出し続けているJay-Z。
どの曲も皆が知っている名曲ばかり。

先日、ここ日本でも絶大な人気を誇るLil Wayneが“MTV Unplugged”に登場。
ここ日本でも大きな話題になり、皆が視聴した筈です。
しかしその中で、演奏曲すべてを知っている人は何人いただろう。
きっとアルバムなんか持っていないなんていう若いファンが多かったのでは。
持っているとしても『Tha Carter』シリーズの何枚かぐらいなのでは(憶測)。
演奏された全曲でノレたなんて方は、きっと少ないと思うんだが。
まあ知っているから凄いという訳ではないし、知らなくても良い曲は良い訳で。

Jay-Zのほぼ全曲を網羅している(と思われる)僕は、とにかく失神しました。
演奏されている楽曲はもはや鉄板曲ばかり、盛り上げ方が巧い。
まだ観ていない方、絶対に観た方が良いですよ。





スポンサーサイト



Comments

Leave a Comment