RocBox 2

自分の持っているR&B、Rapアルバムを聴いての感想を偏見で綴る。音楽に関する知識はほぼ無し、雰囲気で語る。

11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Queen

Author:Queen
生年月日:1983年11月28日
星座:射手座
性別:男
血液型:A型
趣味:古典的推理小説読書
    黒音楽に浸る

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
Q's Tumblr
http://rocqueen.tumblr.com/
Twitter
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
50位
アクセスランキングを見る>>
訪問者数
現在の閲覧者数
Coming Soon
QRコード
暇潰しに携帯でどうぞ
QR
Category: 音楽全般  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

記事の訂正とお詫び
99problems.jpeg

先日書いた企画記事、“Jay-Z『Reasonable Doubt』発売から15周年”。
その記事内でJay-Zの全作品を好きな順に格付けを致しました。
その直後よりまたJay-Z作品をすべてiPhoneに装填し、聴き続けました。
そして気付いたのです、順位を変える必要があると。

ひとつだけ、順位の入れ替えを発生しました。
No.3を『The Blueprint』に、No.2を『Black Album』にしたいと思います。
既に記事も書き換えました。
当初より上位三枚は僅差だったので、かなり迷ったのですが、やはりこれで最終決定。
一枚を通して聴いてムラがなく、やはり最後を暗示した落ち着いたJay-Zがカッコ良くて好きでした。
引退するかもしれない、そう思った僕はこの一枚を何度も何度も擦り切れるぐらい聴き込みました。

第一位にしようかとも思うぐらい、やはり『Black Album』が好きです。
なので変更した事を、一応ここにお詫びしたいと思います。
特にこの件で談義して下さったIritamagoさん、すみません。
でも貴方との談義で、もう一度すべてを聴き直したのも事実です。
スポンサーサイト



Comments

いえいえ!むしろ僕なんかとの話しから色々考えて頂いたなんてことが光栄です!なんか逆にそんな気遣いして頂いてすみませんw

Black Albumはホント初期からのJiggaの歴史の集大成のようなアルバムで素晴らしいですよね。

やっぱり同じ趣味を持った人とこうして話せるのは楽しいです。
僕の周りには洋楽聴く人は誰もいないんで...w

またよろしくお願いしますねw
いやいや、僕の方こそ楽しませて頂いてます!
しかもこんな丁寧にコメント返して頂いて、かえって申し訳なかったです。ありがとうございます、僕も同じ趣味を持ったお友達を持てて、すごく新鮮だし嬉しいです☆
これからこういう仲間をどんどん増やせたら、最高ですよね。また二人で語らいましょう、Nas作品ランキング、待っています(笑)!

Leave a Comment